2ntブログ

猿轡淫縛幻想

椋陽児の世界に憧れる女装めぐみが幻想の世界で、緊縛・猿轡姿で監禁されて、死ぬほど恥しい姿で、気が狂いそうな快楽責めに、崩落し…、淫獣奴隷として調教されていく姿を画像や動画で紹介します。

しばらくブログが更新できません。

動画や画像を編集し管理していた、Macのパソコンがトラブルを起こし、何とかトラブルは解消したのですが
その代償として、編集中の動画や画像をすべて失いました。
ハードディスクに残っている動画ゃ画像で再編集していますが、完全復帰まではかなりの時間がかかります。 
ご理解ください。 この記事も仕事で使用しているWinのパソコンで配信しています。 


  1. 2016/05/06(金) 01:26:50|
  2. 未分類
  3. | コメント:6
<<もうしばらく、時間を下さい・・・。 | ホーム | アイドルめぐみ(妄想)緊縛画像>>

コメント

ごぶさたです

めぐみさん、こんばんは。

私がごぶさたしている間に、そんなトラブルがあったのですね‥
お見舞い申し上げます。

私のほうは、めぐみさんの可愛らしいお姿を未だに拝めない環境ですが、早期の復活をお祈りしてますね。
  1. 2016/05/07(土) 20:27:20 |
  2. URL |
  3. たっこ #-
  4. [ 編集 ]

そういうトラブルは大変ですよね
自分はPCに入れていた曲が全滅して唖然としたことがあります。処分したCDに入っていた曲もあり泣きたくなったのを覚えています
こちらは問題ないですよ。どころか待たされた分余計楽しめそうです。
  1. 2016/05/07(土) 22:26:10 |
  2. URL |
  3. リンリン #-
  4. [ 編集 ]

めぐみさん、大変な状況ご察しいたします。とにかく焦らないでください。
我々ファンはいつまでも復活を待っています。
みなさんもめぐみさんに励ましのコメントを送りましょう。
  1. 2016/05/11(水) 01:27:58 |
  2. URL |
  3. めぐみファン #-
  4. [ 編集 ]

Re: Re: タイトルなし

> > めぐみさん、ケス子です.大変な状況ご察視いたします焦らずマイペースで復帰してください。
> > 復帰の日をいつまでも待っています。
  1. 2016/05/11(水) 02:04:46 |
  2. URL |
  3. ゲス子 #-
  4. [ 編集 ]

ブログを閉鎖しないで・・・!!

めぐみファンさんに言われて、めぐみさんを励まさなければと思い、初めてコメントを書きます。
私は、表にでることが苦手で・・、でもこのブログが開設された当初からのファンで今日まで楽しみに拝見していました。
だって、こんなに素晴らしいブログは、初めてです。
だから、もしもブログが閉鎖されたら大変な事でと思いコメントを書きました。
このコメントが最初で最後だと思います。
めぐみさん、時間はかかってもファンのためにブログを継続して下さいお願い致します。

  1. 2016/05/13(金) 01:26:49 |
  2. URL |
  3. ブログ開設当初からのファンより #-
  4. [ 編集 ]

頑張って下さい。!!

めぐみさんが、どの様に奮闘されているのか解りませんが・・・。
兎に角、我々ファンのために諦めないで復帰させて下さい。本当に、心から声援しています。(ガンバレ・ガンバレ!!)
  1. 2016/05/19(木) 01:46:56 |
  2. URL |
  3. めぐみファン-2 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

めぐみ

Author:めぐみ
ブログが、何年経っても未だに初心者のめぐみです…。
そのため、代わり映えのない記事を掲載していますが…、私なりに努力していますので、末永く見守ってくださいね…。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブックマーク

FC2ブックマークに追加

RSSリンク

カレンダー+最終更新日

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2ブログジャンキー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

めぐみ

Author:めぐみ
ブログが、何年経っても未だに初心者のめぐみです…。
そのため、代わり映えのない記事を掲載していますが…、私なりに努力していますので、末永く見守ってくださいね…。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

http://adlutmichelin.s1.freexy.net/

このブログをリンクに追加する