2ntブログ

猿轡淫縛幻想

椋陽児の世界に憧れる女装めぐみが幻想の世界で、緊縛・猿轡姿で監禁されて、死ぬほど恥しい姿で、気が狂いそうな快楽責めに、崩落し…、淫獣奴隷として調教されていく姿を画像や動画で紹介します。

着衣緊縛めぐみ妄想画像

猿轡を噛まされ着衣のまま緊縛されためぐみ。「これから私どうされるの…」と恐怖と恥辱に必死に身悶えるが
猿轡を噛まされ、手足を緊縛されては声と体の自由を奪われてはどうする事もできない…。この後は男のなすが
ままに恥ずかしい姿にされ、陵辱され最後は男好みのマゾ奴隷に調教されていくのだ…。と妄想をかき立てています…。
着衣緊縛は妄想の原点です。

着衣緊縛.01

着衣緊縛.02

着衣緊縛.03

着衣緊縛.04


  1. 2016/06/17(金) 00:09:30|
  2. 緊縛コラ妄想画像
  3. | コメント:14
<<DHタイプで撮った動画が消えたのがとても残念です。 | ホーム | 大部パソコンが復旧しました…。 後、少しです…。>>

コメント

リンリンさんゴメンなさいね。

リンリンさんからブログ拍手にコメントされていたので
もしやと思いブログを開いてみると、
コメントの書き込みが出来ない設定になっていましたので修正いたしました。
本当にすみませんでした。リンリンさんからのコメントは私がこちらに置き換えておきます。
  1. 2016/06/18(土) 13:30:46 |
  2. URL |
  3. めぐみ #-
  4. [ 編集 ]

Re: リンリンさんゴメンなさいね。

スーツから制服から良いですね。本当にめぐみさんのご主人様になられる方は羨ましいです
  1. 2016/06/18(土) 13:32:24 |
  2. URL |
  3. リンリン #-
  4. [ 編集 ]

本当に着衣緊縛は妄想の原点ですね。

着衣のまま、緊縛されて恐怖と恥辱が極限に掻き立てられ、猿轡の口で哀願を繰り返し必死に身悶えている。
でも、この後めぐみには、死ぬ事よりも辛い陵辱調教が待ち受けているのだと、妄想するともう溜まりません。
  1. 2016/06/18(土) 14:37:45 |
  2. URL |
  3. ゲス子 #-
  4. [ 編集 ]

いつもながら、見とれてしまいますね。
ワタシも、色々と妄想してしまいます‥。

初めは苦悶の表情を浮かべていても、それがいつしか快楽へと変わる瞬間が来る、それをいつまでも眺めていたいし、自身も味わいたいです…。
  1. 2016/06/19(日) 15:13:28 |
  2. URL |
  3. たっこ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 本当に着衣緊縛は妄想の原点ですね。

ゲス子さん、コメントありがとうございます。
ですよね、着衣緊縛は様々な妄想をかき立てどんどん膨らんで行きますね。
  1. 2016/06/19(日) 18:04:08 |
  2. URL |
  3. めぐみ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> いつもながら、見とれてしまいますね。

  お褒めのお言葉ありがとうございます。

> ワタシも、色々と妄想してしまいます‥。

  どんな卑猥な妄想しても罪にはなりません (笑い)

>
> 初めは苦悶の表情を浮かべていても、それがいつしか快楽へと変わる瞬間が来る、それをいつまでも眺めていたいし、自身も味わいたいです…。

  たっこさんは、ドSですね…。
  1. 2016/06/19(日) 18:13:24 |
  2. URL |
  3. めぐみ #-
  4. [ 編集 ]

めぐみさんへ

いえ、真逆です。
この場合、めぐみさんのおそばでワタシも縛りあげられ、めぐみさんが凌辱されてゆく様を目の当たりにし、恐さと羨ましさの両方を心に抱いている…なんてシーンを想像してしまいます。

いつか、現実にそんな瞬間がこないか‥って、変態すぎますネ、ごめんなさい…。
  1. 2016/06/19(日) 22:25:37 |
  2. URL |
  3. たっこ #-
  4. [ 編集 ]

本当ですか!?じゃあ、めぐみさんのご主人様はたっこさんも………なんて羨ましい!
めぐみさん〉拍手からコメント出来てましたし問題ないですよ
たっこさん〉最初はめぐみさんが可愛がられ、たっこさんは放置状態。しかし調子に乗っためぐみさんがご主人様に叱られ罰としてお預け状態にされ、代わりにたっこさんが可愛がられる。その間、めぐみさんはイク寸前の寸止め状態にされ放置。一方たっこさんは望みが叶えられ恍惚の表情になる、こんな想像をしてしまいました。
  1. 2016/06/20(月) 22:56:18 |
  2. URL |
  3. リンリン #-
  4. [ 編集 ]

Re: めぐみさんへ

えっ‼、たっこさんも、私と同じ女装マゾなのですか⁇
もしも、女装癖があり、その画像が有るのでしたら、メールで
送って頂いて見せて下さい。
  1. 2016/06/23(木) 01:09:38 |
  2. URL |
  3. めぐみ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

リンリンさん私は、以前はSの性癖を持っていました。でも、付合ってたは彼女は、マゾではなくを無理矢に縛って
自分の性癖を満足させようとしていました。私が理想としていた事とはほど遠いいものでした…。でも、付き合った
彼女達はほとんどの人はマゾの性癖は無く、私が描いている世界は、とても無理だと感じたのです…。
 だったら憧れているマゾ女を自分で演じて見しかないと思い…、無理矢理に彼女にお願いし女装した私を縛っても
らい、生まれながらにマゾの性癖を秘めた女性を演じたのがきっかけでこの世界に嵌って行ったのです…。
りんりんさんは、Sですか、Mなのすか⁇……。
でも、私は過去で一人だけマゾの女性と出会い長い付き合い、幸いにDVテープだったので動画も有ります。
  1. 2016/06/23(木) 02:38:06 |
  2. URL |
  3. めぐみ #-
  4. [ 編集 ]

めぐみさんへ

自分は両方です。好きな人は(暴力でなく)苛めたくなりますし、好きな人に苛められたくもなります。
先のコメの様な内容や、めぐみさんとたっこさんが示し合わせてご主人様を緊縛猿轡状態にして苛める、なんていうのも自分に置き換えて想像すると興奮してきます。緊縛猿轡状態を最大限に使って弄り尽くしてくれるでしょうね。
以前言ったかもしれませんが、自分は正直に話しました。やはりノーマルでは反応しませんでしたし、演じるのも無理でした。もちろん相手は離れていきましたがそれも納得です。
はやり小説やらの様には行きませんね。
  1. 2016/06/23(木) 15:42:41 |
  2. URL |
  3. リンリン #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/06/23(木) 15:56:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

妄想がどんどん膨らんでゆく‥

〉リンリン様
もしかして、リンリンさんが私達の影のご主人様‥!?
調教メニューをこなすのはかなりハードそうですが、ワタシはただ言われるがままにこなし、着せかえ人形と化すのみです‥。

〉めぐみ様
画像なんか送ってしまったら、凍りついちゃうかもしれませんよ‥。
今宵も、日本の片隅でひっそりと妄想に更けています‥。
  1. 2016/06/23(木) 20:44:38 |
  2. URL |
  3. たっこ #-
  4. [ 編集 ]

どうでしょう?探せばもっと相応しいご主人様に巡り会えるかもしれませんしね。ですがもし、なるとしたら精神的に厳しくするかなぁ。少なくとも調教の名を被せた暴力だけは避けないと。
生殺与奪権を預けるのですから慎重に選ばないといけませんね。間違っても勘違い暴力男に捕まらないようにしないとです
  1. 2016/06/26(日) 14:47:23 |
  2. URL |
  3. リンリン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

めぐみ

Author:めぐみ
ブログが、何年経っても未だに初心者のめぐみです…。
そのため、代わり映えのない記事を掲載していますが…、私なりに努力していますので、末永く見守ってくださいね…。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブックマーク

FC2ブックマークに追加

RSSリンク

カレンダー+最終更新日

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2ブログジャンキー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

めぐみ

Author:めぐみ
ブログが、何年経っても未だに初心者のめぐみです…。
そのため、代わり映えのない記事を掲載していますが…、私なりに努力していますので、末永く見守ってくださいね…。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

http://adlutmichelin.s1.freexy.net/

このブログをリンクに追加する