2ntブログ

猿轡淫縛幻想

椋陽児の世界に憧れる女装めぐみが幻想の世界で、緊縛・猿轡姿で監禁されて、死ぬほど恥しい姿で、気が狂いそうな快楽責めに、崩落し…、淫獣奴隷として調教されていく姿を画像や動画で紹介します。

女子大生めぐみ緊縛マゾ調教.2 ~緊縛されたウェーディングドレス~

 教授は、真性マゾの性癖を開花させているめぐみに、今までにない感情を抱いてた。走馬灯のごとく
過ぎ行く4年間だけど、お互いの心と肉体を結び付た証にウェーディングドレスを着せて二人だけの挙
式をあげた。世間から観れば異常な事かも知れないが二人には、とても幸せな一時だった。
 教授が「あなたは、4年間私のマゾ奴隷として過ごす事を誓いますか?」と問いかけた。 めぐみは
「健やかなときも、病めるときも、喜びのときも、悲しみのときも、どんな縄責めも受け入れマゾ奴隷
として尽くすことを、お誓い申し上げます…。」と云いウェーデイングドレスのまま縛られ教授のマゾ
奴隷として幸せな淫縛生活が始まったのです……。

ウェーディング緊縛-1

ウェーディング緊縛-2

ウェーディング緊縛-3

ウェーディング緊縛-4


  1. 2017/08/19(土) 00:28:57|
  2. 緊縛コラ妄想画像
  3. | コメント:2
<<股縄に陶酔するめぐみ | ホーム | 女子大生めぐみ緊縛マゾ調教>>

コメント

式の最中も調教されてるわけですね。招待客は結婚式&調教ショーを楽しめると。素晴らしい!
  1. 2017/08/21(月) 23:20:12 |
  2. URL |
  3. リンリン #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

リンリンさん、そうなのです。
挙式の後は、披露宴で招待客の前でマゾ奴隷としての、緊縛調教ショーが始まるのです。
でも、この様な動画は有りませんですよね…。
  1. 2017/09/02(土) 01:15:56 |
  2. URL |
  3. めぐみ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

めぐみ

Author:めぐみ
ブログが、何年経っても未だに初心者のめぐみです…。
そのため、代わり映えのない記事を掲載していますが…、私なりに努力していますので、末永く見守ってくださいね…。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブックマーク

FC2ブックマークに追加

RSSリンク

カレンダー+最終更新日

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2ブログジャンキー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

めぐみ

Author:めぐみ
ブログが、何年経っても未だに初心者のめぐみです…。
そのため、代わり映えのない記事を掲載していますが…、私なりに努力していますので、末永く見守ってくださいね…。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

http://adlutmichelin.s1.freexy.net/

このブログをリンクに追加する