2ntブログ

猿轡淫縛幻想

椋陽児の世界に憧れる女装めぐみが幻想の世界で、緊縛・猿轡姿で監禁されて、死ぬほど恥しい姿で、気が狂いそうな快楽責めに、崩落し…、淫獣奴隷として調教されていく姿を画像や動画で紹介します。

『パイパンめぐみ股縄陶酔』

更新が中々出来なくて済みません。
今回は、パイパンで股縄に陶酔するめぐみの妄想画像を掲載します。
【内容は…】
陰部を削毛されて死ぬ程恥ずかしいパイパンにされた私…。
その姿で、麻縄で緊縛され更にパイパンマ○コに股縄をきつく噛まされた私…。
その卑猥な股縄に肉体は反応し、快美に浸っている私…。
そして、猿轡の下でくぐもつった甘美な呻き声を挙げ陶酔している私…。

「ご主人様。もっとめぐみを調教して下さい…‼」と、目とくぐもった呻き声で
哀願を繰り返すマゾの性癖を開花させた私……。

パイパン股縄陶酔-1.jpg

パイパン股縄陶酔-2.jpg

パイパン股縄陶酔-3.jpg

パイパン股縄陶酔-4.jpg


  1. 2018/12/16(日) 00:16:16|
  2. 緊縛コラ妄想画像
  3. | コメント:5
<<『サンタコスプレ緊縛』 | ホーム | 『女子校生緊縛・美乳晒し』>>

コメント

こんにちは

4番目の全裸緊縛が素敵❣️
パイパンの方が股縄の食い込みが綺麗に見えてとてもいいです。
  1. 2018/12/16(日) 05:13:09 |
  2. URL |
  3. ぱるる #XMatgrFs
  4. [ 編集 ]

さすがぱるるさん!自分は着衣一択でしたが言われてから良さがわかりました
これからさらに寒くなりますのでめぐみさん、ぱるるさん、他の皆さん、体調にお気をつけくださいませ。
  1. 2018/12/18(火) 19:32:18 |
  2. URL |
  3. リンリン #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

リンリンさん、早いですが本当にブログが今年も継続出来てのも、リンリンさんのお陰です。
そして、動画が観られるようになって良かったですね。
動画が観られる事になったお祝いに、次回はめぐみの動画を配信したいと思います。

  1. 2018/12/19(水) 03:46:59 |
  2. URL |
  3. めぐみ #-
  4. [ 編集 ]

Re: Re: Re: こんにちは

> パルルさん、いつもコメント頂き有難うございます。
私はパイパンフェチなので、ぱるるさんさんの云われている事には同感です。
パイパンで股縄を食い込ませている画像は数少ないのです。
パルルさんや皆さんがお持ちの画像を送って下さい。
「メールフォーム」からメアドを入力頂き、用件を書き込んで頂けば
私のメールに送信されますがブログでは、一切公開されません。
私のメアドだけに送信されるだけで、パライバシーやセキュリィティは万全です。
そして、私には営利目的がないので、私にメアドを公開しても安全です。
私のお友達のリンリンさんや他の方ともメールでもお話をさせて頂いています。
ブログ上でだけではなしに、真ののお友達になりたいと思います。
  1. 2018/12/19(水) 04:23:08 |
  2. URL |
  3. めぐみ #-
  4. [ 編集 ]

めぐみさん

ありがとうございます。
とても嬉しいです。
  1. 2018/12/22(土) 18:23:49 |
  2. URL |
  3. ぱるる #XMatgrFs
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

めぐみ

Author:めぐみ
ブログが、何年経っても未だに初心者のめぐみです…。
そのため、代わり映えのない記事を掲載していますが…、私なりに努力していますので、末永く見守ってくださいね…。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブックマーク

FC2ブックマークに追加

RSSリンク

カレンダー+最終更新日

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2ブログジャンキー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

めぐみ

Author:めぐみ
ブログが、何年経っても未だに初心者のめぐみです…。
そのため、代わり映えのない記事を掲載していますが…、私なりに努力していますので、末永く見守ってくださいね…。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

http://adlutmichelin.s1.freexy.net/

このブログをリンクに追加する