2ntブログ

猿轡淫縛幻想

椋陽児の世界に憧れる女装めぐみが幻想の世界で、緊縛・猿轡姿で監禁されて、死ぬほど恥しい姿で、気が狂いそうな快楽責めに、崩落し…、淫獣奴隷として調教されていく姿を画像や動画で紹介します。

『緊縛マゾ令嬢めぐみ (後編)』

『緊縛マゾ令嬢めぐみ (後編)』を掲載します。

【内容】は…
めぐみは…、気が遠くなる中で…(ご主人様、めぐみは今がとても幸せです。マゾ奴隷
としてもっともっと調教して下さい…。)と猿轡を噛まされた口でくぐもった呻き声を
あげて哀願を繰り返していた……。
からだの芯が灼けただれ、めぐみは…官能の炎にくるまれ翻弄されていった…。
「狂っちゃうッ……あぅッ……あああ……死ぬ、死んじゃうっ……」めぐみは猿轡の
口で泣き、うめき、よかがり、叫んだ。からだじゅうの骨がドロドロになって、肉と
いう肉が灼けただれ、腰がバラバラになると思うほどの、この世のものと思えぬ愉悦
に浸っていた……。

緊縛令嬢2-1

緊縛令嬢2-2

緊縛令嬢2-3

緊縛令嬢2-4


  1. 2019/01/12(土) 01:25:30|
  2. 緊縛コラ妄想画像
  3. | コメント:3
<<『縛られたがる女子校生』 | ホーム | 『緊縛マゾ令嬢めぐみ (前編)』>>

コメント

一番の緊縛画像か好き。
(//∇//)
  1. 2019/01/12(土) 22:43:28 |
  2. URL |
  3. ぱるる #-
  4. [ 編集 ]

一番と四番で攻めぎあっています。以前なら着衣緊縛で四枚目でしたが無防備な一枚目も捨てがたい。結論:一枚目が一番ですね
  1. 2019/01/13(日) 00:47:29 |
  2. URL |
  3. リンリン #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

リンリンさん・ぽるるさんコメントありがとうございます。
コメント返信出来なくてご迷惑おかかしました。
やはり、1番目ですが、わたしも1番目が気に入っています。
  1. 2019/01/15(火) 00:54:20 |
  2. URL |
  3. めぐみ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

めぐみ

Author:めぐみ
ブログが、何年経っても未だに初心者のめぐみです…。
そのため、代わり映えのない記事を掲載していますが…、私なりに努力していますので、末永く見守ってくださいね…。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブックマーク

FC2ブックマークに追加

RSSリンク

カレンダー+最終更新日

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2ブログジャンキー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

めぐみ

Author:めぐみ
ブログが、何年経っても未だに初心者のめぐみです…。
そのため、代わり映えのない記事を掲載していますが…、私なりに努力していますので、末永く見守ってくださいね…。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

http://adlutmichelin.s1.freexy.net/

このブログをリンクに追加する