2ntブログ

猿轡淫縛幻想

椋陽児の世界に憧れる女装めぐみが幻想の世界で、緊縛・猿轡姿で監禁されて、死ぬほど恥しい姿で、気が狂いそうな快楽責めに、崩落し…、淫獣奴隷として調教されていく姿を画像や動画で紹介します。

『若妻監★・緊縛マゾ調教 』 ~W電マ責めの快美に逝き狂う淫らな私…~

令和最初のブログ更新になります。
『若妻監★・緊縛マゾ調教 』 ~W電マ責めの快美に逝き狂う淫らな私…~ の、めぐみ緊縛動画を配信し
ます。

【その内容は…】
 麻縄で手足を緊縛され口には厳しい猿轡を噛まされて切なく身悶え縄酔いしていく私…。
 更に、電マを装着され、終わりなき電マ責めに狂い死ぬほどに逝きまくり…、身を切る様な快美と切な
さに陶酔している私…。
 そして、マゾの性癖を開花させ決して戻る事のが出来ない悦縛の世界へ堕ちて行く、私が其処にいたの
です……。




  1. 2019/05/20(月) 15:56:08|
  2. 未分類
  3. | コメント:5
<<『めぐみの部屋 VOL.02』 | ホーム | 『セーラー服・悦縛陶酔』>>

コメント

動画更新ありがとうございます。
食い込むような緊縛され、されるがままのめぐみさん、せつない喘ぎ…
ぱるるも、こんな風にされてみたい
  1. 2019/05/22(水) 02:45:24 |
  2. URL |
  3. ぱるる #XMatgrFs
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ぱるるさん、いつもコメントありがとうございます。
拍手を頂くのも嬉しいのですが、更に励ましのコメントを頂くと
ブログを継続する上での活力になります。
今後ともめぐみのブログを宜しくお願いします。

  1. 2019/05/22(水) 21:55:12 |
  2. URL |
  3. めぐみ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2019/05/23(木) 21:28:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

今回は全編着衣緊縛でしたね。着衣のおかげで想像も滾るのでありがたいです
急に暑くなりましたがめぐみさん、ぱるるさん、見に来る皆さん隊長にお気をつけください
  1. 2019/05/25(土) 19:32:53 |
  2. URL |
  3. リンリン #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

リンリンさん、コメント有難うございます。
本当に5月なのに真夏の様な猛暑が続きますね。
お互いに、体調には十分に注意しましょう。
リンリンさんには今回の動画をお褒め頂きありがとうございます。
めぐみが今日までブログを継続出来たのもリンリンさんからの、
励ましのコメントのお陰です。今後ともよろしくお願い致します。
  1. 2019/05/26(日) 22:38:06 |
  2. URL |
  3. めぐみ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

めぐみ

Author:めぐみ
ブログが、何年経っても未だに初心者のめぐみです…。
そのため、代わり映えのない記事を掲載していますが…、私なりに努力していますので、末永く見守ってくださいね…。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブックマーク

FC2ブックマークに追加

RSSリンク

カレンダー+最終更新日

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2ブログジャンキー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

めぐみ

Author:めぐみ
ブログが、何年経っても未だに初心者のめぐみです…。
そのため、代わり映えのない記事を掲載していますが…、私なりに努力していますので、末永く見守ってくださいね…。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

http://adlutmichelin.s1.freexy.net/

このブログをリンクに追加する