2ntブログ

猿轡淫縛幻想

椋陽児の世界に憧れる女装めぐみが幻想の世界で、緊縛・猿轡姿で監禁されて、死ぬほど恥しい姿で、気が狂いそうな快楽責めに、崩落し…、淫獣奴隷として調教されていく姿を画像や動画で紹介します。

『ロングブーツ緊縛無残』〜恥辱の開脚縛りにされ淫具責めに狂乱する私…〜

ブログを再開したのですが、私の我がままで更新が1ヶ月出来ませんでした。
済みません…。
新型コロナ感染も第三波が猛威を震っていますが負けずに頑張りましょう。

今回の動画は、眠らされて無抵抗のめぐみをロングブーツを履いたまま椅子
に座らされて、猿轡を噛まされ緊縛されている…。
この後、恥辱の快楽責めが待っているとは、知らずに眠り込んでいる……。
果たしてめぐみの運命は如何に……。




  1. 2020/12/17(木) 00:32:43|
  2. めぐみ緊縛動画
  3. | コメント:3
<<『冬セーラー服限界調教』 | ホーム | ブログを再開致します。>>

コメント

今回も素敵でした。終わり近くのアイテムシーンも良かった
時折ズームされてましたがワイヤレスのコントローラーか、アシスタントが居たかしたのですかね?
めぐみさん、見に来ている皆さん、まだまだコロナは収まる気配を見せず、インフルエンザも流行る季節ですので対策をしっかりして乗り切りましょう!
  1. 2020/12/21(月) 18:40:36 |
  2. URL |
  3. リンリン #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

リンリンさん、いつもご声援有難うございます。

ブログを休刊していた時にノーマル動画の「めぐみの部屋 VOL03」がプチブレイクしブログの中で拍手が一番になりました。
原因を推測するに、FC2動画のカテゴリー別(SM)の年間部門でSM動画でもないのに50位にランクインしたのが原因ではないか
と思われます。 何が起こるか、解らないものですね。でも嬉しいです。 

リンリンさんからのコメントが本当に活力に成ります。今後とも宜しくお願いします。
  1. 2020/12/21(月) 23:33:13 |
  2. URL |
  3. めぐみ #-
  4. [ 編集 ]

今年は大変な一年でしたがめぐみさんが復活してくれて嬉しいです。来年はコロナが終息していると良いですね。めぐみさん、来訪される皆さん良いお年をお迎えください
  1. 2020/12/31(木) 18:45:43 |
  2. URL |
  3. リンリン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

めぐみ

Author:めぐみ
ブログが、何年経っても未だに初心者のめぐみです…。
そのため、代わり映えのない記事を掲載していますが…、私なりに努力していますので、末永く見守ってくださいね…。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブックマーク

FC2ブックマークに追加

RSSリンク

カレンダー+最終更新日

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2ブログジャンキー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

めぐみ

Author:めぐみ
ブログが、何年経っても未だに初心者のめぐみです…。
そのため、代わり映えのない記事を掲載していますが…、私なりに努力していますので、末永く見守ってくださいね…。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

http://adlutmichelin.s1.freexy.net/

このブログをリンクに追加する