2ntブログ

猿轡淫縛幻想

椋陽児の世界に憧れる女装めぐみが幻想の世界で、緊縛・猿轡姿で監禁されて、死ぬほど恥しい姿で、気が狂いそうな快楽責めに、崩落し…、淫獣奴隷として調教されていく姿を画像や動画で紹介します。

OL緊縛陵辱無惨

今回の妄想は…。 
 めぐみは週末、ご主人様(独身の課長)のマンションに来る様に命令されて、マンションを訪れました…。
 マンションには同じ趣味を持つ会社の部下が数人いて、私は恥ずかしさに動転し、この場から逃げ去り
たいと思うのですが…、マゾの性癖を開花させられた私は課長の命令に逆らう事は出来ません…。
 やがて男達の手で、恥ずかしい姿に緊縛されて、陵辱が始じまったのです…。
 先ず片足吊り開脚縛りにされ、電マ責めに恥ずかしく感じ絶頂に達っするのです…。
 更に、厳しい縛りは容赦なく繰り広げられて…、開脚吊り縛りにされ、しどろに愛液で濡れた淫部を丸出
しにしての快楽陵辱責めが続くのです…。
 私は、何度も絶頂を迎え最後は身体を痙攣させて、白目を剝いて失神してしまうのです…。その後も、終
わりなき肉責めが一晩中続くのです…。
 私はこの時が、一番幸せと感じるマゾ奴隷に調教されて行ったのです……。

OL緊縛無惨-01

OL緊縛無惨-02

OL緊縛無惨-03

OL緊縛無惨-04


  1. 2018/03/17(土) 00:27:17|
  2. 緊縛コラ妄想画像
  3. | コメント:6
<<過激な縛りに陶酔する淫乱マゾめぐみ | ホーム | ちょっとセクシな衣装で恥辱緊縛…。>>

コメント

こんにちは

お洋服が乱れて縛られてる姿がとてもいいですね、ぱるる的には、薄暗い部屋で麻縄緊縛、椋陽児先生の描く世界を想像しちゃいます。
  1. 2018/03/17(土) 06:47:39 |
  2. URL |
  3. ぱるる #dFEW4l66
  4. [ 編集 ]

Re: こんにちは

> ぱるるさん、今晩は…。
> 私の性癖の原点が、椋陽児先生なのです。
> 先生の数々の画像を観ると、まず被縛されているのは小女なのです。
> そして、その小女は初めての緊縛に、死ぬ程恥ずかしさに猿轡の口で
> くぐもった呻き声を挙げ身悶えますが、どうする事も出来ません…。
> 死んでしまいたい程の恥辱に襲われるのですが…、何故か、心の底で
> は、この恥辱の姿に陶酔し…、マゾの性癖を開花させ快美に浸ている
> 小女像に私は魅入ってしまいます…。私もこの少女に成り切って動画
> や画像をブログを、今日まで掲載し来ました…。 
> もしも、私のブログが、そんな主旨と反していたらゴメンなさいね。
  1. 2018/03/20(火) 01:30:09 |
  2. URL |
  3. めぐみ #-
  4. [ 編集 ]

返信ありがとうございます。

豆絞りの被せ猿轡が多いのは、椋先生の作品のイメージでしたのね。めぐみさんなら噛ませ猿轡やボールギャグもよく似合うかも…
  1. 2018/03/20(火) 18:05:46 |
  2. URL |
  3. ぱるる #-
  4. [ 編集 ]

Re: 返信ありがとうございます。

> 豆絞りの被せ猿轡が多いのは、椋先生の作品のイメージでしたのね。
そうです…。猿轡は豆絞りの手ぬぐいでないとダメなのです……。
  1. 2018/03/20(火) 19:32:39 |
  2. URL |
  3. めぐみ #-
  4. [ 編集 ]

めぐみさん、今晩わ。
今回のOLさんの画像全部素敵ですが、中でも一番は、4枚目の画像で開脚吊り縛りで、秘部を丸出しにされ、その秘部をバイブで責められ快楽に浸っている、めぐみさんの顔の表情が素敵です。
  1. 2018/03/23(金) 00:55:16 |
  2. URL |
  3. ゲス子 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ゲス子さん今晩は…。
コメントありがとうございます。
拙いブログですが、お褒め頂く事で
ブログを継続させて行く活力となります。
今後とも宜しくお願いします。
  1. 2018/03/24(土) 02:12:33 |
  2. URL |
  3. めぐみ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

めぐみ

Author:めぐみ
ブログが、何年経っても未だに初心者のめぐみです…。
そのため、代わり映えのない記事を掲載していますが…、私なりに努力していますので、末永く見守ってくださいね…。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブックマーク

FC2ブックマークに追加

RSSリンク

カレンダー+最終更新日

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2ブログジャンキー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

めぐみ

Author:めぐみ
ブログが、何年経っても未だに初心者のめぐみです…。
そのため、代わり映えのない記事を掲載していますが…、私なりに努力していますので、末永く見守ってくださいね…。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

http://adlutmichelin.s1.freexy.net/

このブログをリンクに追加する