2ntブログ

猿轡淫縛幻想

椋陽児の世界に憧れる女装めぐみが幻想の世界で、緊縛・猿轡姿で監禁されて、死ぬほど恥しい姿で、気が狂いそうな快楽責めに、崩落し…、淫獣奴隷として調教されていく姿を画像や動画で紹介します。

過激な縛りに陶酔する淫乱マゾめぐみ

 無惨で強烈な開脚縛りにされ、陰部を曝け出したあまりにもの恥ずかしさ
に酔いしれ失禁しためぐみ…。
 更に秘部に股縄が強烈に噛まされ…、股縄が剥き出しになったクリを強烈
に刺激しています…。
 めぐみは、その快美に耐える事が出来ず身体を痙攣させ昇天したのです…。
めぐみは恥辱的な縛りだけでも逝ってしまうマゾに調教されたのです……。

淫乱マゾめぐみ-1

淫乱マゾめぐみ-2

淫乱マゾめぐみ-3

淫乱マゾめぐみ-4



  1. 2018/03/26(月) 01:21:15|
  2. 緊縛コラ妄想画像
  3. | コメント:7
<<着衣緊縛された女達-1 | ホーム | OL緊縛陵辱無惨>>

コメント

こんにちは

4番の吊りもいいですが、
1番のめぐみさんが可愛いです。
2番の股縄、こんな風にされたら、
おかしくなっちゃいそう。
  1. 2018/03/26(月) 07:11:11 |
  2. URL |
  3. ぱるる #-
  4. [ 編集 ]

Re: こんにちは

ぱるるさん、今晩は…。めぐみです。
いつも、コメント頂きありがとうございます。
心こもったコメントがブログを継続する活力となります。
また、掲載した画像を色々な観点からお褒め頂き、
もっと良い画像を掲載しなくてはと勇気付けられます。
頑張ります。 ご声援下さいね。


  1. 2018/03/26(月) 23:05:45 |
  2. URL |
  3. めぐみ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2018/03/28(水) 10:15:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

個人的には着衣緊縛の方が好みですので前半二つですね。
  1. 2018/03/28(水) 10:21:34 |
  2. URL |
  3. リンリン #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

りんりんさん、お帰りなさい…‼‼ 本当に心配していました。
またリンリンさんと、お話が出来るかと思うと嬉しいです。
  1. 2018/03/28(水) 23:24:42 |
  2. URL |
  3. めぐみ #-
  4. [ 編集 ]

リンリンさん、お帰りなさい。
大変だった様ですね。
又、一緒にめぐみさんのブログを盛り立ていきましょう。
  1. 2018/03/30(金) 02:21:45 |
  2. URL |
  3. ゲス子 #-
  4. [ 編集 ]

ゲス子さん、長らくコメ出来なかったものである意味大変でした。今は問題ありません。めぐみさん、ゲス子さん、これからもよろしくお願いします
  1. 2018/04/05(木) 08:08:05 |
  2. URL |
  3. リンリン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

めぐみ

Author:めぐみ
ブログが、何年経っても未だに初心者のめぐみです…。
そのため、代わり映えのない記事を掲載していますが…、私なりに努力していますので、末永く見守ってくださいね…。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブックマーク

FC2ブックマークに追加

RSSリンク

カレンダー+最終更新日

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2ブログジャンキー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

めぐみ

Author:めぐみ
ブログが、何年経っても未だに初心者のめぐみです…。
そのため、代わり映えのない記事を掲載していますが…、私なりに努力していますので、末永く見守ってくださいね…。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

http://adlutmichelin.s1.freexy.net/

このブログをリンクに追加する