2ntブログ

猿轡淫縛幻想

椋陽児の世界に憧れる女装めぐみが幻想の世界で、緊縛・猿轡姿で監禁されて、死ぬほど恥しい姿で、気が狂いそうな快楽責めに、崩落し…、淫獣奴隷として調教されていく姿を画像や動画で紹介します。

息も絶え絶えな程の激縛に陶酔する私…。

今回は…。
 今まで経験した事のない息も絶え絶えな激縛りに狂乱する私…。でもマゾ奴隷として調教された私は、気を失う程の苦
しい縛りにも、縄酔いし身悶えています…。 更に厳しく噛まされたこぶ付の股縄が柔肉に食い込み、狂乱する程、柔肉
は快楽に浸り、最後は身体を痙攣させて絶頂を繰り返すのです…。 
もう…、めぐみは、想像を絶せる程のマゾの性癖を開花させていたのです……。

激縛に陶酔するめぐみ-01

激縛に陶酔するめぐみ-02

激縛に陶酔するめぐみ-03

激縛に陶酔するめぐみ-04

  1. 2018/05/15(火) 02:02:56|
  2. 緊縛コラ妄想画像
  3. | コメント:5
<<恥辱な開脚吊り縛りに晒されて… | ホーム | 最高のマゾ奴隷として調教された私……。>>

コメント

秘部を一撫でするだけでイッテしまうくらいなのですね。なら微妙にポイントをずらして焦らすのはありですね。猿轡されていれば聞き間違えても仕方ないですよね?(意地悪な笑み)
  1. 2018/05/15(火) 13:35:17 |
  2. URL |
  3. リンリン #-
  4. [ 編集 ]

素敵です。

今回は、凄くハードな緊縛ですね。
ぱるるは、二枚目の写真がいいです。
縄の食い込み方、とくに、
臍下の部分が、萌えです。
  1. 2018/05/15(火) 15:34:56 |
  2. URL |
  3. ぱるる #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

リンリンさん。お久しぶりですね。更新が遅くなって済みません。
お陰で、ゴールデンウィークは、のんびりと過ごさせて頂きました。
今後とも宜しくお願い致します。

それと、リンリンさんブログを開設されていないでしょうか…??
  1. 2018/05/17(木) 00:59:01 |
  2. URL |
  3. めぐみ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 素敵です。

ぱるるさん、お褒め頂いてありがとうございます。
更新が遅くなって済みません。
マイペースで更新する我がままなブログです。
そんな、ブログにコメント頂きありがとうございます。
今後とも、宜しくお願い致します。
  1. 2018/05/17(木) 01:11:52 |
  2. URL |
  3. めぐみ #-
  4. [ 編集 ]

鼻で笑われるくらいのレベルですのであまり触れないでください。まあ離れてから大分経ちますがね
  1. 2018/05/17(木) 16:21:28 |
  2. URL |
  3. リンリン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

めぐみ

Author:めぐみ
ブログが、何年経っても未だに初心者のめぐみです…。
そのため、代わり映えのない記事を掲載していますが…、私なりに努力していますので、末永く見守ってくださいね…。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブックマーク

FC2ブックマークに追加

RSSリンク

カレンダー+最終更新日

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2ブログジャンキー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

めぐみ

Author:めぐみ
ブログが、何年経っても未だに初心者のめぐみです…。
そのため、代わり映えのない記事を掲載していますが…、私なりに努力していますので、末永く見守ってくださいね…。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

http://adlutmichelin.s1.freexy.net/

このブログをリンクに追加する