2ntブログ

猿轡淫縛幻想

椋陽児の世界に憧れる女装めぐみが幻想の世界で、緊縛・猿轡姿で監禁されて、死ぬほど恥しい姿で、気が狂いそうな快楽責めに、崩落し…、淫獣奴隷として調教されていく姿を画像や動画で紹介します。

恥辱な開脚吊り縛りに晒されて…

今回は…、
ご主人様は、めぐみが恥辱に狂い縄酔いに浸る一番好きな縛りは、強烈な開脚吊り縛りだと既にお見通しなのです。
開脚縛りにされ、パックリと開かされ淫らに愛液がぬれ光っている…。オ◯ンコが目の高さまでに吊り上げられ、
絶対に隠す事の出来ない…。 この淫らなオ◯ンコが恥辱に晒され、死んでしまいたい程の恥ずかしさは、マゾの私は、最もに逝き狂ってしまうのです…。
開脚された、オ◯ンコは、白濁の愛液をひた垂らしています。「お願いぃ…、見ないで…、」と叫びながら、縛りだけで逝ってしまうまでに、調教されています…。
「ご主人さま、めぐみをもっと、もっと辱めて下さい…。」と猿轡の口で哀願し、縄責めに狂乱しています……。

恥辱な開脚吊り縛りに晒されて-01

恥辱な開脚吊り縛りに晒されて-02

恥辱な開脚吊り縛りに晒されて-03

恥辱な開脚吊り縛りに晒されて-04


  1. 2018/05/22(火) 01:08:40|
  2. 緊縛コラ妄想画像
  3. | コメント:5
<<紺セーラー服姿で緊縛された私…。 | ホーム | 息も絶え絶えな程の激縛に陶酔する私…。>>

コメント

こんにちは

ぱるるは、三番目の画像に萌えです。
全部さらけ出して、剃毛され、陵辱されるこの開脚吊りは、本当に辛いです。
  1. 2018/05/22(火) 06:08:19 |
  2. URL |
  3. ぱるる #-
  4. [ 編集 ]

片手だけ自由にして自分で秘部にバイブを当てさせる、なんていかがでしょう?決められた時間我慢できればご褒美、我慢できなければお仕置きが待っています
そして動画を隠し撮りましょうか。後から見せて感想を言わせる、なんて良いかもしれませんね。(悪魔の笑み)
  1. 2018/05/22(火) 18:37:48 |
  2. URL |
  3. リンリン #-
  4. [ 編集 ]

Re: こんにちは

ぱるるさん、早速のコメント有難うございます。
私の妄想の三番め画像ですが、開脚吊り縛りにされ、死んでしまいたい程の恥ず
かしさに、身悶え、絶叫を繰り返すが、容赦はありません。時間が経つにつれて、
死ぬ程恥ずかしい姿に晒されて、今まで体験した事のない快美に変わり、狂乱し
ていくのです……。
この画像を指名された、ぱるるさん、さすがですね…。

  1. 2018/05/24(木) 01:54:04 |
  2. URL |
  3. めぐみ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

リンリンさん、妄想すごいですよね。
それと、妄想のシチュエーョン、そのタイトル毎にコメント下さり有難うございます。
私からの提案ですが、掲載する画像を事前に、リンリンさんに送信しますので、
「タイトル」とその「記事」を書いて頂けませんか。
私が書くと記事はマンネリ化していると思います。
是非どうでしょうか??

  1. 2018/05/24(木) 02:08:43 |
  2. URL |
  3. めぐみ #-
  4. [ 編集 ]

自分には想像力はあっても表現力がありませぬゆえご期待に添えないかと
そもそもご自身の言葉で書かなければ伝わらないと思いますが。皆さん、めぐみさんの言葉を待っているのですよ(自分もその一人です)
  1. 2018/05/24(木) 22:37:48 |
  2. URL |
  3. リンリン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

めぐみ

Author:めぐみ
ブログが、何年経っても未だに初心者のめぐみです…。
そのため、代わり映えのない記事を掲載していますが…、私なりに努力していますので、末永く見守ってくださいね…。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブックマーク

FC2ブックマークに追加

RSSリンク

カレンダー+最終更新日

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2ブログジャンキー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

めぐみ

Author:めぐみ
ブログが、何年経っても未だに初心者のめぐみです…。
そのため、代わり映えのない記事を掲載していますが…、私なりに努力していますので、末永く見守ってくださいね…。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

http://adlutmichelin.s1.freexy.net/

このブログをリンクに追加する